岩手県雫石町

今回は、岩手県雫石町です。

小岩井農場に行って来ました。

今回は11月でイルミネーションを見に行きました。

あいにくの寒波で小雪がちらつく中、行ってきました。

 

結構早めに行ったのですが、すでに駐車場の半分くらいは

埋まっていて、ビックリしました。

 

まだ、日も沈んでなかったので、

農場内のレストランで食事をして

イルミネーション点灯を待ちました。

 

そしてついに点灯の時です。

f:id:marutotama:20190704103704j:plain

おお!

めっちゃキレイ!

f:id:marutotama:20190704103757j:plain

めっちゃキレイだったんだけど、

あまりの寒さに私も友達も口数がどんどん減っていきました…笑

f:id:marutotama:20190704103903j:plain

最後のほうは携帯で写真撮ることさえ出来ないくらい手が冷たくなってました。

友達と帰りの車で温かいコーヒーを飲みながら帰りました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました★